クリスマスイルミネーション

RIKU2007-11-29

最近、安いLEDが簡単に手に入るので、
この時期の建物のクリスマスライトアップが楽しくなりました。
近所の駅前もすごい綺麗だし(クリスマスツリーがある)、
お店も一般のおうちもライトアップです。
そんなわけで、通りかかったお店のライトアップを撮ってみました。
夜道を普通に歩いて帰るよりも、すごい幸せな気分。
これから約1ヶ月はイルミネーションの中を歩いて帰れます。


ま、日本は仏教だしクリスマスでどうこうってのもおかしいですが、
とりあえず、見ていて「うわ〜っ」って感動できることはいいことかも!!
クリスマスにホテルのスイートを予約して、うん十万のプレゼントして…って、
ホントどうかと思うんですよね(うちの友人♂は予算5万だって。恐ろしい…8(><)8)
クリスマスはケーキを食べて楽しむ日くらいが、私にはちょうど良いかも!


今年はどんなクリスマスを過ごそうかな〜。