みんなが見てる…

駅から会社に向かって歩いてる途中、
何故か高齢のおばちゃんに横目で「うげっ」って感じに見られました
何でかなぁって思って、暫く歩いていくと、
今度は横断歩道の向こうから歩いてくるお姉さんに凝視されました


別に、私が奇抜な格好をしてるとかじゃないです。
黒のパンツにグレイのコート。白いマフラー。
どこもおかしくありません!!8(><)8


何だろう?顔に何かついてる??
………
……

ぺたぺたぺたっ(←顔を手で触る音)
もしかして、額に肉の文字が書いてある??




思考回路壊れました。
どこの世界に、自分の顔に肉が書かれてると想像するか…いや否!
結局、会社についてから色々確認しましたが、どこにもおかしい所はありませんでした。
ううー、気のせいだったんだろうなぁo(−−;)o