第二回○高校同窓会

行ってきました。
基本的に、参加者の人との高校の思い出は全くありません(笑)
同じ部活の人がいたけど、仲良くなかったしなぁ。


あと、飛び入り参加の人が同中出身だったんだけど、
中高ともクラスメートになったことがなくて、
「もしかして、水月さん?」と言われた時ばビックリでした。
私の過去を覚えてる方…記憶抹消してくださいm(−−;)m
↑同窓会に出て言う言葉じゃないですが(笑)


そんなわけで、今回参加したのは卒業後に仲良くなった人が主催だったってことで…o(^^;)o
良く考えたら、昔話とか上手に出来ないし、他の同級生の情報持ってないし、
話すことが少なかったんですよね…わたし。
でも、なんだか色んなことゴチャゴチャ話せた気がします。
うん、行って良かった。


これからまた会わなくなるかもしれないし、ずっと付き合いが続くかもしれませんが、
こう言った出会いって大切にしたいなぁと思いました。