TMNetwork始動

11月2日・3日 パシフィコ横浜国立大ホールで3年ぶりのライブ♪(楽器フェア40周年特別企画)
とうとう、TMNetworkが動き始めたようです。(ライブ行きませんでしたが)


10月31日 36thシングル『WELCOME BACK 2』発売。


これを本日手に入れました!!Welcome Back 2
曲はね〜。てっちゃんらしくて良いと思いました。
でも歌詞はどうなの?って感じかも。
とにかく昔の歌詞の羅列です。


Wexxxme 2 Bxxk 2
Bxxk 2 the fxxure mixx
Self Control Human System Love The Earth
U dxn't foxxet U dxn't lxxt
Love TrainPassanger
まぎxxxい君だっxxxね
Get Wild and Tough
今やっとxxxxらはTime to Count Down

(赤文字が昔の曲のタイトル。数ヶ所xxxで歌詞を隠してます)


ごめんなさい。意味かなり不明…o(−−;)o
きちんと、今のウツにあった詩をつけてくれたらなぁって思いました。


カップリングの木根さんが作ったN43は、彼らしくてグッドG( ̄▽ ̄) O
落ち着いて聞けるクリスマスソング(って言っていいのか?)でした。
カラオケに入ったら、12月頃に歌おうと思います。


ジャケット表紙はCAROLをめいっぱい意識してるって批評が多いみたいです。
12月5日には、11thアルバム『SPEEDWAY(アルバム)』もでるし、
久々にTM情報集めるぞ〜!!!