TM NETWORK復活

とうとう来ました!!
TM NETWORK活動再開です。
2004年武道館ライブを最後にソロ活動をしていた
Kb小室哲哉(48)、Vo宇都宮隆(48)、Gt木根尚登(48)の3人が3年半ぶりに揃うようです。
11月2日と3日に「パシフィコ横浜大ホール」で行われる「楽器フェア2007」にて再結集。
更に10月3日にはシングル、12月5日にはアルバムが発売!
一時だけの復活じゃないなって思わせてくれます。


こむっちゃんは、7月に吉本興業契約切れ、
8月に公式ファンクラブ「FCコムック」が突然運営停止なんて自体になってますが大丈夫だろうか?
あと、ウツがね…以前見たとき太ってたの(/_;)(苦笑)
近い歳のB'Zの稲葉さんが、あれだけナイスガイなんだから、
せめてあの位までスタイル復活して欲しいものです。
キネさんはいつ見ても、キネさんでした♪


そんなわけで、ほぼ50代TMメンバーがどれだけ頑張るか期待です!!


昔はコムっちゃん命…歳の差なんて気にせず結婚したいくらい好きだったのに、
今はキネさんのほうが好きかも。
時は流れるもんですね〜(笑)
そういえば、どのニュース見ても、TM NETWORKって書いてるから、
グループ名は一番最初の頃に戻すって事なのかな?