貧乏性

ちょっとお金が入用になり、銀行に行くために街までレッツゴー(笑)
その帰りにそごうでお買い物してたんですが、


MKオータムコート1万2千円(定価3万5千円)のバーゲン品発見!


色もいいし、素材もいい♪
ただ、あまりにカッコ良過ぎて買うの止めました(/_;)


しかも、今1万2千円出すと色々弊害が出てくるし(笑)


結局、サンマルクチョコクロ&コーヒーを飲んで帰宅〜。
帰ってから、八百屋さんでイチジクが美味しそうだったのでGET。
あと、家にあるモサモサに伸びたバジルジェノバソース作るため、
ニンニク買おうと思ったら、
『青森産』しか売っておらず。
美味しいけど高いんだよねぇ。青森産o(--;)o


きっと美味しいソースが出来ると購入しましたよ。はい。


結局、外出しても食べ物しか買ってないかも。