漫画整理中…そして、売りに行けないo(T_T)o

なんとなく、ダンボールに入った漫画を整理してみました。
目の前にもかなりの量があるのですが、
実家にもでっかいダンボール2箱。
早く処分しに来いといわれてるんですが、なかなか動けず…(笑)


で、もう売ってもいいかなぁって思う漫画を探してたのですが、
どうしてか全巻揃ってるはずのものが、
1巻分だけ見つからない。


全17巻揃ってるはずの14巻だけないとかってどうよ!!と思ってしまう。
売るんなら、全巻すっぱり売りたいので、
こういうのは見つけてから処分と端っこに…(ノ^^)ノ□


そんなことを続けたら、売れるモノがほとんどありませんでした(笑)


やっぱり実家に行って、残りのダンボールを運ばないといけないようです(涙)