いたストとレイトン教授[rakuten:b-surprise:10004285:image]

蓮ちゃんのおうちで昨日の夜から今日の朝にかけて、
いたスト大会を開催。


最初は負けるかなぁと思ってたんだけど、
気が付いたら優勝してましたG( ̄▽ ̄) O
ま、無欲の勝利とでも言うんでしょうかo( ̄^ ̄)o


それと蓮ちゃんがニンテンドーDSを購入したらしく、
前から私が気になってた「レイトン教授と不思議な町」を持っていたので、
彼女が食事の支度をする間にやらせてもらいました←(手伝え)
これ、面白いですね。頭の体操系の問題がいっぱい。
苦手なんですが、すっごい熱心にゲーム勧めちゃいました。
(しかも、彼女のメモリにセーブデータまで残させてもらった(笑))


久々に頭を使った気がします。