今年も大迫力でした。

RIKU2007-08-11

毎年恒例、mkちゃんと一緒の東京大華火inお台場。
浴衣が暑かったり、帯が苦しかったり、下駄が歩きづらかったりしたけど、
夏のイベントは、やっぱり格好もそれなりにしないと!(笑)


一時、mkちゃんと待ち合わせ場所で音信不通になりましたが、無事合流。
場所も今までで一番いい場所をキープしました。
そして、待ち時間の間、DSでテトリス勝負!!(笑)
珍しく私が圧勝だったのが幸せ♪




辺りが暗くなり、19時打ち上げ開始です。


花火が目の前でドーンと花開きました。
大玉が上がると、みんな一斉に歓声をあげて、拍手〜
\(^o^)/ (^||^) \(^o^)/ (^||^) パチパチ


時間にして1時間20分。打ち上げ数12000発はさすがに迫力!
今年は新作花火も多くて、見ていて楽しかったです。


大きい花火もいいけど、手持ち花火がしたくなってきたo(*^。^*)o