テイルズ クリア!!

ゲームネタです(前置き)


とりあえず1ヶ月かかってクリアしてみました。
杜猫ちゃんに借りてるテイルズシリーズの中では一番ストーリーが好きかも。
キャラの一人一人が愛すべき面白さを持ってたのが良かった♪
戦闘が終わった時に組み合わせで台詞が変わるんだけど、


ルーク「甘いぜ!」
ガイ「ちょろいぜ!」
ジェイド「ちょろ甘ですね。」


がお気に入り♪(特にジェイドが!)


ま、兎にも角にも最後の戦いで、
ルークがアッシュをお姫様だっこで助ける(?)シーンは、
”お姫様だっこの必要がどこにある!?”と一人突っ込みしました。


次は失敗した『セシルとフリングルスの恋』を成就させる予定です。