大勢で飲み会♪

引越し祝いで総勢10人の飲み会がありました。
ビール1ケースが一気になくなる飲み会って初めてで、
かなりびっくり。(絶対余ると思った)
他にバーボンも1本空いてたかも(笑)


食事はチラシ寿司・コブサラダ・煮豚・から揚げ2種・ヒラメのカルパッチョを用意。
これに、持ってきてもらったケーキ2種類とスナック菓子。
全てみんなの胃袋に納まりました(すごいっ!!)


お土産のケーキは『新宿TAKANOのフルーツケーキ』と
銀のぶどうのふわふわチーズケーキ』。
どっちも初体験の美味しさでした♪♪♪
(最近、贅沢ケーキばっかで太りそうだ(苦笑))


ちょっと疲れたけど、
また、こういうパーティが出来たらいいなぁ。