肩ごしの恋人

下半期ドラマが始まりました♪
今回チェックしたのは4つ。


今日で全て第一話を見終わったのですが、
1番良かったのが「肩ごしの恋人」かな。
唯川恵さん原作。
30代女性二人の恋愛と友情を通して、大人の日常を描いてます。
一人は恋愛にのめりこめないサボテン女 早坂萌(米倉涼子)。
もう一人は常に恋愛していないと生きられない鮫科女 室野るり子(高岡早紀)。


大好きな要潤さんはゲイバー常連のホモ雑誌専門書店で働くリョウです。
喜んでいいのか、悪いのか…(笑)
でも、ゲイってだけでかっこよさは変わらないので、良しとします♪


それと、昼ドラ「砂時計」に出演していた佐野和真くんも登場。
年齢を大学生と偽って(本当は高校1年)、萌の会社のアルバイトで入った秋山崇。
そして1話目の最後には萌とベットシーンです。
いい身体してましたo(*^_^*)o←正直な感想


次の展開が楽しみです。


☆★http://www.tbs.co.jp/kata-koi/★☆


他の3つのドラマの感想
パパとムスメの7日間」…館さんの女子高生演技すごい。でも、話自体はちょっと古臭いかも。
花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」…イケメン揃ってないです。1話目で力尽きそうな感じが。。。
探偵学園Q」…原作と設定が変わったし、無理やりなシーンが頂けなかったo(−−;)o