夜までおしゃべり

お友達の杜猫ちゃんが遊びに来てくれました。
トマトソース1/2缶と大豆煮50ℊと大量のトマトが冷蔵庫に入ってたので、
ミネストローネとトマト風味なハヤシライスを夕飯にしてみました。
ええ、簡単に言うと余りモノ整理です(すまぬ)
生トマトはダメと言われていたので、煮トマトばかりのメニュー(笑)
いつもは杜猫ちゃんの美味料理ばかり食べてたので、今回はドキドキでした。
人に料理を出すときはいつも緊張です(^^ゞ


そそ、引越祝いに『ミニトマト』と『ワイルドストロベリー』の栽培セットをもらいましたが、
ワイルドストロベリー「食べられません」って一言。
ううう、イチゴ食べたかった(T_T)
杜猫ちゃんも私が言うまで食べれると思ってたようです。
やっぱり植物は見るより食べる??o(^^;)o


ともかく、泊まってもらうことにしたので、
夜遅くまでおしゃべり出来てよかったです♪♪♪