キーボード変えました

年末にパソコンの掃除をしたときに、
10年ほど使い続けてるキーボードをひっくり返し、
思いっきり揺さぶって中の細かい塵を排除。
ここまでは良くやっているのですが、その時は更に、
ガシガシ布拭をしたのですが、水拭だったのが悪かった。


テンキーがほぼ動かなくて、『T』が打ちにくいo(^^;)o


そんなわけで、近くにあるHARD OFFのJANK品コーナーにあった
So-Techのキーボード(315円)を買ってみました。
ま、動かなかったら運が悪いということで(笑)


結果はGOOD!!o(^−^)G
ずっと英語キーボード使ってたのですが、日本語キーボードにチェンジです。
良い買い物で良かった〜〜