家電を買いに行って来ました

引越しに伴って家電をゲットしに新宿へ。
一応、コジマとかヤマダも見たんですが、
ポイント還元とか見たら、あんまり変わらなかったので、
だったら20%還元される大手さんがいいかなぁっと…


で、ヨドバシとビックカメラを見ましたが、
”どっちも料金一緒、還元率一緒!!”
さすが競合店。何も変わりませんでした(苦笑)


それでですね。
とうとうヘルシオに手を出してみましたよ!!
いや、料理好きとか上手とか差し置いて、人気No1をって…(笑)
他の電子レンジよりも高くて大きくて、
私の手にあまるような気もしますが、とりあえずゲットです。
ふふ、楽しみだなぁ(*^_^*)