第79回アカデミー賞[rakuten:shockprice:915643:image]

とうとう決まりました。
マーティン・スコセッシ監督は初の作品賞・監督賞ですね。
ええと、ディパーテッドでしたっけ。
まだ見てないのですが、話題性はあったと思います。


レオ様はまた主演男優賞逃しました。
うーん、ディパーテッドとブラッドダイアモンドと、
同時期に2作品も出演したのに、それでも取れなかったのは残念です。
彼、まだ主演男優賞は取ってなかった気がする。
昔はレオ様の切抜きまで集めたのに、今は作品見てないなぁ‥(笑)
これを機に見てみようと思います。


そして、私の予想通り、ジェニファー・ハドソン助演女優賞!!
ま、アメリカ人の好きなアメリカンドリームな話だから、
これ以外ないと思ってたんだけどね。大どんでん返しは起こらなかった。
菊地凛子さんの演技を見てないのでどうともいえないですが、
相手が悪かったということでしょうか。
真っ黒なドレスを着た凛子さんは、スラッとスタイルが良くて、
大人な女性だなぁと思ったら25歳だったんですね。
女子高生役してるから若いと思ってたo(^^;)o


よし、今年は去年よりもたくさん映画を見るぞ〜〜