りこ坊@高坂

RIKU2007-02-17

スキーの後ペンションに泊まって本日帰宅。
帰り道で、スープカレーを食べに行って来ました。
お店の前にたくさんの自転車(競技用っぽいやつ)が並んでいて、
満員かなぁと思ったのですが、中が割と広くて直ぐに座れました♪


スープカレーのほかに、普通のカレーもキーマカレーもあって悩みましたが、
やっぱりメニューの最初に載ってるスープカレーをチョイス!
『チキン&トマトのスープカレーにしてみました。


トマトが入ってるためか、ちょっと酸味があってグッドG( ̄▽ ̄) O
これで値段が安いので言うことなしです!
『アボガド』も気になってるので、次回行ったら挑戦してみようかな。


☆★http://gourmet.yahoo.co.jp/0000419409/U0001083406/★☆