パソコンは専門外

義妹のヘルプでPCの調子を見に、弟夫婦のところに行って来ました。
何も考えてなかったけど、今日はバレンタインデー。
お菓子屋の戦略に踊らされるのもなぁとは思いましたが(笑)、
弟と父の分のチョコ(今回はアンテノール)をゲットしてお宅訪問。


義妹ちゃんはチョコカップケーキとチョコバーを作ってて、
ちゃっかり私ももらってしまいました♪
(新婚さんはやっぱり手作りチョコ!!)


ボランティアのお母さんからもチョコもらったし、
今年はなんか幸せ〜〜♪o(*^。^*)o
でも、デパ地下に行く時間がなくて、自分チョコを買い忘れました。
今年のマイブームはベルギーチョコだったんだけどなぁ(笑)


P.S. PCは直せたんだかどうだか…o(^^;)o