大皿がきたーっ

母がおごってくれると言うので、
新しく出来たお寿司やさん(回転)に行って来ました。
弟と義妹も一緒♪


うちの弟は刺身などは食べれません(マグロ以外)。
なので、卵とかツナマヨとか納豆とか安いお皿ばかり。
「なんか、良心的だね〜。」と言ってたら
「最後に大皿が来ますよ」と義妹ちゃん。


最後???
しばらく食べつづける弟を観察しておりました…が
「本マグロ大トロ!!」
ほえ??本マグロ…
お皿は流れて来たことのない金皿(500円)
こいつ、ついに活動し始めたか〜〜〜〜〜〜〜っ
(それでも回転寿司な値段ですが)


レジでお会計見る勇気ありませんでした(笑)
何はともあれ美味しかったです。ご馳走様でした♪