花より男子 〜流星学園〜

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
集めていたコミックのドラマ化第二弾が現在TBSで
花より男子2」として放映中。
原作とは違うんですが、作りの良いドラマと思ってます♪
キャストとしては、2のほうが好きかな。


このドラマは日本より先に台湾がドラマ化したんですが、
これが深夜放送でやってまして、真面目に見ちゃいました。
こっちのほうがキャストが美男美女で原作に近いです。
違うのは主人公たちの年齢?(笑)←大きな違いのような気もしますがw流星雨
原作は高校生だけど、ドラマは大学生だからお酒が飲めちゃう♪
台湾の人ってカッコイイ人が多いんですねo(*^。^*)o
あと道明寺司役のジェリー・イェンの肉体美がすてき
あの腕で抱きしめられる主人公はうらやましいです


そそ、余談ですが、内田有紀主演映画の「花より男子」で、
道明寺役は、今話題の『谷原章介』さんだったんですね。びっくり。
あの当時は花沢類役の藤木直人さんが好きだったなぁ。


う、なんか今日の日記は好みの男性タイプ報告になってしまった(苦笑)