クリスマスイブ

RIKU2006-12-24

日本人はこっちのほうを大切にしますよね。
うちはチキン(KFC)、ケーキ、シャンパンで、
ふつーのクリスマス祝いをしました♪
え?お祈り??無しです(笑)


でも七面鳥の丸焼きにグレービーソースかけたのが食べたい。
ラズベリーゼリーは微妙だけど)
丸焼きの中のスタッフィングも好き♪
丸焼き焼けるオーブン持ってないから無理だけど、その前に自分が作れるかわからないし…


わたしは2度ほど海外のクリスマスを経験しましたが、
どちらが良いかと言われたら、アメリカの方なのかなぁ。
家族で過ごし教会に行くってのが何となく好きでした。
来年は向こうに行ってみたいな。


そそ、ムーミンマグカップ(クリスマスバージョン)に入ったプリンが欲しくて、
ちょっと遠出してゲットしてきました♪o(*^。^*)o