東京飯店

初めて行きましたが、中華料理屋だと思ってました。
飯店だし、入口で火が燃えてるし…←関係ない?
入るとシャンデリアとクリスマスツリーがお出迎え。
お店の雰囲気としては、広々してて落ち着けるのでは?


おてごろコースと何とかの豚トロしゃぶしゃぶってのをオーダー。
お肉…美味しかったです♪o(*^。^*)o
で、豚トロのお店の食べ方なのですが、
軽く鉄板の上で炙って、←(これがしゃぶしゃぶらしい)
レア状態のお肉を生卵(黄身)につけて食べる!

柔らかくて口の中でとろけて…
でも、焼肉のたれにつけた方が美味しいです(笑)
さらに、わたしは噛みごたえのある肉のが好き♪
ま、単純に言えば安いお肉が好きってことで(自滅)


ダイエット決めた日に焼肉食べるわたしって一体…o(−−;)o