神宮外苑 銀杏並木

RIKU2006-12-03

毎年この時期に行ってる所なのですが、
ライトアップされた夜銀杏を見てるので、今回は昼間に行ってきました。
緑が少し残ってましたが、黄色く色づいた銀杏がきれい♪o(*^。^*)o
天気も良かったので、歩くのが楽しくなりました。
そそ、『銀杏祭り』をやっていて、出店もたくさん。
韓国料理やインド料理(カレー)なんかもあって、出店も国際的になりました。
もちろん、国際的な出店の店員さんも国際的♪


帰りは青山から原宿までお散歩しながら帰りました。
二度目の表参道ヒルズを覗いてみましたが、日曜日なのに閑散としてて、
本当にやってけるの?!って思わず不安に…。
ま、良くも悪くも都会を歩いたって感じでした。