ムーミンショップPEIKKO

RIKU2006-11-29

錦糸町にあるムーミンショップで12/3まで
スナフキンフェアをやっていたので、
どうしても終る前に行かねば!!と言うことで行ってきました。
ま、フェアと言っても、奥の小さなスペースで、
今まで発売されたスナフキングッツを展示してあるくらいなんですけどね。
とりあえずお目当てのイヤーズプレートを購入して、
奥のスペースのお写真を撮らせて頂きました♪



ふふ、壁が緑…o( ̄ー ̄)oニヤリ


当然ですが、スナフキンばかりだと緑色になります。
ぬいぐるみとか小物は私も持っているものばかりだったのですが、
気になったのはTシャツとスノーボードかな。
私もムーミンボードもってるんですが、
このボードは探した時廃版になってて手に入らなかったんです(/_;)
これ、売ってくれないかなぁ(笑)
ともかく、貴重な品が見れて楽しかったです♪