お散歩

天気がいいので、川沿い散歩してみました。
小さい川ですが、鯉も鴨も泳いでいてなんだかのどか。
適当に歩いていたら、場所がわからなくなりました(笑)


まぁ、川沿いに歩いてるので、川沿いに戻ればいいだけですが、
かれこれ30分以上歩いてるので、戻るのも30分以上。
自分的に、何故こんなに歩いたのか疑問ですo(−−;)o


そんなわけで、そのまま帰るのも寂しいので、
川沿いを抜けて住宅街をとおることにしました。
………
……

また、迷いました(笑)


駅前に出ようと思ったのに、何故か団地に囲まれた場所に出てしまいました。
なので、帰宅には1時間ほどかかりました。
方向音痴…直したいなぁo(^^;)o