次は2、3年後!!

RIKU2006-10-13

シアトルでお世話になっていたM姉さんが
旦那さんを連れて久しぶりに日本に帰国!
もともとスケジュールがTightだった上に
彼女は出身は四国、大学は関西だった為に、
関東での彼女の会えるタイミングは


9時15分から11時半@羽田空港


って、ほぼ2時間しかないや〜〜〜〜んっ8(><)8
ええ、ちゃんと行きましたよ。
30分ほど遅刻しましたけど(笑)
で、他に私をM姉さんに紹介してくれたT姉さんと、
M姉さんの旦那さんがシアトルで知り合った
日本人男性が二人来ておりました(この日程でよくみんな来たなぁw)
んー、とりあえずアウトローな2人が揃ったって感じ。
ほら、髭とか髪とかボサボサでキャップかぶってるアレですよo(^^;)o
日本人男性でアメリカに行くタイプってこういう人が多いです。
一緒に行ったNrちゃんが
「りくが向こうで日本人男性避けてたって分かった気がするよ」って一言。
いや、それは間違ってる!!
私は”日本人全般と行動を共にしたことがほとんどない!”んです(苦笑)


で、くだらない話して成田空港行きのバスを見送りましたが、
そういえば、M姉さん旦那とは How's it going?しか話してないや
次に日本に来るのが2,3年後
わたしがシアトルに遊びに行ってみようかな〜〜
(写真は昼ご飯のアカシアのロールキャベツ&ハヤシ)