ストレス解消!!

今日は杜猫ちゃんのカレーを食べる会でございました。
もともと会う約束をしてたのですが、杜猫ちゃんのメールで、
「Miffyちゃんが、カレーカレーって可愛いのでカレーリベンジします」と来て、
以前仕事でこれなかったMiffyちゃんの為にカレー再び!!
Miffyちゃんと杜猫ちゃんとお昼に集合して、
ランチして、カラオケして、お茶してだべって、
それからいよいよ杜猫ちゃんのカレーです!!


トマト缶を全部入れてしまって、トマトが強いと言ってたのですが、
そんなことはない『まろやか味のチキン豆カレー』でした♪
スパイスから作ってるカレーは辛くないのに、しっかりカレー味で美味しかったです。
チキンもやわらかで幸せ♪o(*^。^*)o


この2人は、気楽に話せて、話もきちんと聞いてくれるので、
話した後はすんごいすっきりします。
あと、杜猫ちゃんの部屋が一種のアミューズメント(?)だからでしょうか?(笑)
次はMiffyちゃんちに突撃するぞ〜〜っ!