わたしが紹介して欲しい…

深夜0時を回ろうとするころ、久々の男友達から電話が…。


「よぉ、あのさ、お前より4〜5歳下の女紹介してくれない?」


o(−−#)o
人がうとうとしだすゴールデンタイムに、そんなことかっ!?
「………あ、あー、あーーっ…………おらん!」
一瞬一人思いついたけど、彼氏が出来たのを思い出しました。


「だいたい、君の友達に紹介するんでしょお〜、やだよ。私のかわいこちゃん達を」
「そんなことないって。お笑いのxxxx(忘れた)に似てる奴だぜ」
わたしは、お笑いにそこまで詳しくないので誰に似てようがあまり関係ない…
「むしろ、私も女性を紹介して欲しい男友達のほうが多いよo(^^;)o」
「ええええええ」


結局話は流れました(当然だけど)
紹介ってさ、簡単そうだけど責任も入るからなんか苦手です。
人間なら誰でもいいって言う人なら、どんな人でも紹介出来るのになぁ(笑)