東京大華火

RIKU2006-08-13

mkちゃんと今年も行ってきました〜♪
土曜日に大雨の為に順延になって、
浴衣を一人で着るという義務(?)が出来ましたが、
何とか着付けをして出発!!
今回は早く着いたので先に場所取りしようと現地に向かうと、
いい場所にはレジャーシートを敷いている人が多数。
ちょっと端っこのほうに場所を取ってみました。


で、これがちょっと失敗。
ちょうどライトの前辺りだったので、花火の真中に電柱が入る。
丸いんだけど、丸くない(/_;)
それでも、去年よりは高い所も低い所の花火も良く見えました。
ニコちゃんマーク花火も、なんとかカメラで激写!!


隣のカップルが花火上がるたびに
「おいっしょ〜」
「はいや〜っ」
と珍語を連発してましたが、それ以外はのんびり花火を見れました。
来年も来たいなぁ。