みんなで飲んできました〜

今日は星野関係のみんなと飲み会♪♪♪
3時間4000円7品飲み放題コースで料理もさいこ〜。
で、3時間経った時点で、まだ5品しか出てない。
んー、大丈夫かなぁって従業員カウンターを見てたら、
領収書をひっくり返してざわざわしてる店員さんたち。
しばらくして店員の一人が、
「すみません、時間過ぎちゃったので飲み放題はここで最後ですが、
 他のものが出てませんのでお時間は気にしないでくださ〜い」

と言って去っていきました。
「さっきの慌てぶりは、うちのテーブルだよね〜」
とみんな気づいたようです(笑)
結局3時間半くらいは居座ってました♪♪♪


そそ、なんかうちのテーブルにはこ○ろーと言う名札の店員さんが来てましたが、
店員さんで要潤さんに割と似てる人がいて、彼に配膳してもらいたかったです。
何度心の中で『こ○ろー、邪魔っっ!!』と思ったことか(笑)
また今度行ってみようっと