チャングムの誓い

前にも書いたかもしれませんが、友達に勧められて『チャングムの誓い』見てます。
で、毎週土曜日の夜に真面目に見てましたが、
全52回の大河ドラマのようなプログラムが面倒になって、
レンタルビデオやさんで借りることにしました。
で、同じことを考えてる方が数人いらっしゃって、
今はレンタル屋さんでバトル繰り広げ中
お昼オープンなので、12時に電話して借りたい巻があれば、
1日取り置きをお願い!!(−人−)(1日だけらしい)
やっと15巻まで見終わりました(12巻から)。
そして、16巻は貸し出し中。
もう何回もカウンターで尋ねまくって電話しまくってるので、
さすがに恥ずかしいので自粛を始めました(笑)
ネットでも見れるんだけど1話210円は高いよぉぉぉ。


それにしても、笑顔で復讐を誓うチャングムと、
それを更に笑顔でチャングムさんなら出来ます!」と言う
ぼけぼけチョンホ。
この二人の会話って、ギャグとしか思えないo(^^;)o