そんな社員怖いっっ

今日のお昼は○くぅ●な〜るどっ♪
あんまり好きではないけど、毎回カフェ・ド・クリエも味気ないので行って来ました。
そしてチーズバーガーとオレンジSをオーダー。合計200円♪
で、ワタシの隣に座った女性2人がかなり声が大きくて会話が聞こえたのですが、
ラフスタイルだし、友達二人でランチだし、言葉遣い微妙だし、
学生かなァと思ってたら、どうやらOLらしい(しかも違う会社っぽい)


「なんかさぁ、うちの会長、電話かけてくるときにウザイの。」
お団子頭の女性が話します。


「名前名乗るのが遅いというか、分かっててやってるって言うかぁ。」
相手の女性も、うんうん頷きながら聞いています。


「だから、速攻でがちゃんって切ってやるんだ。」

はい?電話切っちゃうんですか?仕事場の電話…。o(^^;)o
しかも会長ですよ。会社のエライ人ですよ。


「したらさぁ、なんか上司が会長に言われたんだって。
もう少し静かに受話器を置くようにって。けっさくぅぅぅ。」

ま、そうだろうねぇ。
というか、そんな社員見つけ出してクビなんじゃない???
私も長年派遣やバイトでいろんな職場に行きますが、そんな社員見たことないです。
この会社が、これから社会で生き残っていけることを願っております(ー人ー)