成分分析パート2

いろいろあったので、やってみました。
ブームといえど、これだけ作った人がいるんですね。ちと感心。
とりあえず気になるのだけやってみました。
『りく』を構成するものって、一体なんなんでしょう??o(^^;)o

TM NETWORKによるりくの解析結果
りくの43%はTM NETWORK Tour Major Turn-Roundで出来ています
りくの43%はCome on Let's Dance(This is the FANKS DYNA-MIX)で出来ています
りくの9%は宇都宮隆で出来ています
りくの4%は1974(16光年の訪問者)で出来ています
りくの1%はGIRLで出来ています
TM NETWORK

TM NETWORK Tour Major Turn-Roundって、割と最近。そしてマイナー(?)

スタンド成分解析機によるりくの解析結果
りくの93%はジェイル・ハウス・ロックで出来ています
りくの4%はスタープラチナで出来ています
りくの2%はイエローテンパランスで出来ています
りくの1%はアトム・ハート・ファーザーで出来ています
スタンド成分解析機

うん、スタープラチナしか知らん(笑)


ジブリキャラ解析によるりくの解析結果
りくの65%は白い何かで出来ています
りくの31%はハクで出来ています
りくの3%は千尋で出来ています
りくの1%はガブで出来ています
ジブリキャラ解析

ほとんど、千と千尋の神隠しで出来てるんでしょうか???

りくの性別解析結果
りくの96%は中性で構成されます
りくの4%は女性で構成されます
性別解析機 - 性別の判定を行います

ええと、これは女性と認められたと言うのかな(涙)


とりあえず、本日の結果から、
りくは微妙なものという位置付けで生きていくことにしますm(−−)m