マックのハッピーセット

お茶犬カフェ

ハンバーガー+ポテト+飲み物などのセットに おもちゃが付いてくるセットです。
4/7〜お茶犬が始まっていたらしく、遅いスタートですが先週から集めてみることに。
基本的に食べるのはバイトのある日のお昼になりそう。
これで、ポテトがサラダに変えられたらすごく嬉しいかも♪(ポテトSは多い…)


で、月曜には8種類全部あったので、カフェ(コーヒー犬)をもらったのですが、
その後、何故かチャイ(紅茶犬)売り切れ
焦って都心のマック3件回ったのに全て売り切れ
もう、8種類集めるのは無理か…と思ってたら、
地元のマックにありました(笑)
灯台下暗しってやつです。
チャイも見つかったので、全部揃うかわかりませんが、
気力の続く限り、がんばってみますρ(⌒◇⌒)ノ(…と言うか、マック飽きてきた)。


でも、よく考えてみるとこれって本当に自己満足。
おもちゃって、私使わないですもん。でも、なんか欲しい。
こういう収集癖って治らないものなんでしょうか???(苦笑)
そそ、カフェはコーヒーメーカーの周りをぐるぐる回ります。