どうすればいいんだ!?

久々に学生時代の友人からメールが届きました。
『人力車のお兄さんに一目ぼれしたので、奈良に行きたい!!』
・・・・・はい?o(^^;)o
とりあえず、事情が飲み込めなかったので、
ラブロマンスらしきものがあったのか、聞いてみました。
『お兄さんの笑顔にやられたのぉ。』
ようするに、観光先で乗った人力車のお兄さんがかっこ良かったと…。


とりあえず夏にまた行くみたいですが、本人はすぐにでも行きたいよう。
まさか、GWの旅行(未定)の行く先を奈良にする気じゃないよね。(ドキドキ)
というか、今年は私、ちと貧乏っすよo(−−;)o
メールではやんわりと”がんばって(他の人と)行ってこ〜い”と伝えておきました(笑)


私は一目ぼれとかしたことないのであんまりわからない感情なのですが、
陰ながら応援させていただきます(−人−)