北斗の拳アニメ映画化

を、するそうです。
真救世主伝説 北斗の拳 〜ラオウ伝 殉愛の章〜』
全然知らなかったんだけど、キャストも既に決定してアフレコ中。
配役は以下のとおり

ケンシロウ…阿部 寛
ラオウ………宇梶 剛士
レイナ………柴咲 コウ

なんかHPに第壱弾とか書いてますよ。第五弾まで続くんですか?!
しかも、レイナキャラクターデザインが北条司さんだ。これって、あの北条さんですよね?
ケンシロウの声は神谷さんが好きだったから、あのままでも良かったのですが、
役者として阿部さん大好きなので、「ま、いっかぁ」な気分だったり(笑)
あ、アクション監督が平野俊貴さんだ。この人も最近良く見かける名前になりました。
映画公開は3月11日(土)です。さぁ、見たい人は劇場へ!!
(ちなみに私は見てもレンタルビデオ屋さんだなぁo(−−;)o)
☆★北斗の拳 OFFICIAL WEB SITE | 北斗の拳 公式サイト | HOKUTO-NO-KEN OFFICIAL WEB SITE★☆