鎌倉 義経を求めて

鶴岡八幡宮

実行してきました。
たぶん、この旅は自分にとって
精神修行の旅だったのではないかと…o(^^;)o
人間の限界を見た気がしました。丸山弁護士の気持ちがわかった気がしました。
ただ、ただ、本当に疲れました。


行った場所は以下のとおり




静御前が舞った舞殿を見て、当時の情景を思い浮かべたり…
由比ガ浜を見て静御前の悲しみを感じたり…
江ノ電「鎌倉号」の静御前のイラストを激写したり…
ええ、全ては静さまの為!!o( ̄^ ̄)o
まだ紅葉には程遠い感じですが、鎌倉を満喫してまいりました。
今度はモミジが鮮やかになる12月上旬に、寺院3つくらい絞って行きたいと思います。
今日のことの詳細は、りくのHPの旅行記(下記URL)の左から選んでご覧下さい。
常時アップしていきます。←宣伝


★☆りくりくHPの旅行記☆★