釣船茶屋ざうお

RIKU2005-08-18

本日は弟夫婦とその奥さんの妹さん(中学3年生)と夕飯に行ってきました。
静岡から出てきてると言うので、せっかくなのでざうおに行くことに。
ここは店の中に釣堀があり、釣った魚を食べれると言うところ。
以前行った時は、閉店間近ということもあり、お魚がえさを食べてくれず釣果はゼロ。
今回は入れたとたんにHIT!!!
釣ったタイは”さしみ””煮物””焼き魚””唐揚げ”のどれかにしてくれるのですが、
中学生の妹さんの要望で唐揚げに…。
1匹丸ごと唐揚げでした。(写真参照)
魚の丸ごと唐揚げって初めて見ました。
けど、タイって唐揚げにしちゃうと身が少なかったo(T_T)o。
これで2100円は高いです。楽しみ料も入ってるんでしょうが満足感が少ない。
車で来ていたのでアルコールは無かったのですが、一人あたり2000円。
うーん、安いのだろうか…高いのだろうか??


★☆http://www.zauo.com/section.cfm?id=93☆★