恋のマイヤヒ O-ZONE

マイヤヒー

前から良く耳にする曲だなぁって思ってたら、わたさんが2ちゃんのキャラ「モナー」(だっけ?)を使って、
FLASH空耳アワーなものを作ってたんですね。
しかも、それをMステでO-ZONEが出演した時にバックで流すのはすごかった。
日本って2ちゃん旋風??o(^^;)o
ちなみにMステで放送されてたとき、
モナーかわいい猫ちゃんのキャラクターと紹介されてました(下記LINK「Mステマイヤヒ動画」参照)
☆★http://www.geocities.jp/mstemaiahi/★☆(動画サイト)
しかも、旧作は著作権に引っかかったのか、『〜恋のマイアヒ〜ねこねこ空耳 恋ver.』としてCDに収録されてるそうです。
私はどっちかって言うと、アーロンとかダルシムとかが出てくる、
わたさん旧作(「フラッシュ pya! 」)や碇さん作のが好きです。
(あうぅ、このキャラを両方知ってる私は良いのか悪いのか?!)
☆★Maiyahi★☆(碇さん作マイヤヒー
ちなみに「KEEPダルシム」が「KEEPだ牛」に変更してあるのもMステならでは。ダルシムすきなんだけど(笑)
興味ある方は爆笑してみてくださいな。


☆★O-ZONE OFFICIAL WEB SITE★☆(O-ZONEのオフィシャルサイト)
☆★http://csx.jp/~damemushi/★☆(わたさんのサイト)