遺跡公園までお散歩

天気も良かったし運動不足もあったので
地元の遺跡公園というところまでお散歩しました
最初は元気いっぱい川の流れや
その中の鯉や鴨など眺めておりましたが
歩き出して1時間半…
かなりバテましたo(−−;)o


しかも遺跡公園っていうからどんだけ立派かと思ったら
団地の隅にある小さな広場で 遺跡跡もどこのことやら…
公園の中心に東屋がひとつあるだけで
ちょっと期待はずれでした(苦笑)
やっぱり遺跡は発掘された跡ってのは特に何もないのでしょうか?
また、近くに遺跡資料館っていう掘っ立て小屋みたいのがありましたが
県が管理してるってのが良くわかる管理してなさそうなボロ小屋が建ってるのみでした(笑)
ガラスの中に展示品が飾ってあるんだけどガラスが曇って見難くかったです
ちゃんと管理してるのかなぁ???


とりあえず良かったこと!
お昼に食べた気になっていた焼肉やさん(表に牛の模型がある)は
予想以上に綺麗で美味しかったしボリュームもありました♪
表の牛模型を黒ブチ猫だと思っていてすみません
確かに焼肉やさんでございますm(−−)m