ブルー○ス…お前もか…

見出しはちょっとした冗談o(^^;)o
今日は蓮ちゃんを通して知り合ったSちゃんとランチ&カラオケ。
一時期蓮ちゃんが住む寮(たぶん女子寮)に良く忍び込んだり、
蓮ちゃん自身が私のことを面白ろおかしく説明したために、
一部の寮生に私の名前が何故か知れ渡っております(笑)


で、彼女が住んでるところが同じなのを最近知って会うようになったのですが、
このSちゃんは人妻&お子様持ち。
ふたりめも欲しいということで新居購入計画が起こっているようです。
やはり問題は一軒やかマンションか 都内か東京近郊か。
りくの数少ない友人は順序が良くて、2〜3年前結婚ブーム
去年〜2年前がべいべブーム。そして去年〜今年にかけて新居ブームです。
今日もお出かけ前に友達の引越しハガキ(新居写真とべイベ写真付)が届きました。
なんかさぁ、お金みんな持ってるよね。
会社の先輩♂で31歳のお父さん(子供は0歳)は子供が生まれたから、
広めのアパート(埼玉県)に引っ越したって話してるのに、
どうしてそれより若い友人たちが新居購入するかなぁo(^^;)o


そそ、Sちゃんの旦那様が富山県出身らしいのですが、
富山の人はどれだけ立派な家を建てられるかが結構問題みたいです。
地方柄ってのもあるんだろうなぁ。